トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

加熱式たばこ「glo(グロー)」の販売地域を拡大。東京・大阪・宮城で7月3日より順次販売開始

加熱式たばこ「glo(グロー)」の販売地域を拡大。東京・大阪・宮城で7月3日より順次販売開始

BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は、加熱式たばこ「glo(グロー)」の販売地域を7月3日より拡大することを発表しました。全国販売はまだ先になりますが、ついに動きがありました。

gloを東京・大阪・宮城で販売

これまで、仙台市のgloストアおよび一部のたばこ販売店でのみ販売されていましたが、今回の拡大により、東京都、大阪府、宮城県のたばこ取扱店にて、順次販売開始されます。 

また、グローの専門店「gloストア」を新しく東京、大阪でも7月オープンを予定しています。gloストア仙台店に続き、2店舗、3店舗目となります。gloストアでは、gloスターターキットや専用たばこネオスティックが購入できるほか、gloの試喫、ブランド体験などのサービスを用意しているとのことです。

gloストア東京と大阪の住所とオープン予定日

gloストア東京
7月下旬オープン予定
住所:東京都港区南青山5-3-2
The Jewels of Aoyama(ザジュエルズオブアオヤマ)

gloストア大阪
7月3日オープン予定
大阪北区茶屋町15-22
アーバンテラス茶屋町

グローストア大阪と東京の住所

最後に

仙台市限定の販売となっており、他の地域にお住いの人はなかなか手に入れることができませんでした。ネットショップやヤフオクなどで手に入れても肝心のたばこ「ネオスティック」の購入も仙台市の取扱店舗でしか販売されていないので、グローを吸いたかった方もなかなか吸い続けるのが難しい状態でした。

東京・大阪・宮城や周辺地域にお住まいでない方など、購入しやすい地域にお住いの喫煙者のみなさまは是非、gloを試してみてはいかがでしょうか。