トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

glo「オリジナルデザインステッカープレゼント」キャンペーン実施!オンラインストアではアクセサリーの販売開始!

glo「オリジナルデザインステッカープレゼント」キャンペーン実施!オンラインストアではアクセサリーの販売開始!

7月3日より、gloの販売地域が拡大し、宮城県、東京都、大阪府の3都府県のgloストアやコンビニ、たばこ取扱店などで購入できるようになりました。

公式サイトでは同日より、加熱式たばこの「gloタバコヒーター」に貼って自分の好きなデザインに出来る「オリジナルデザインステッカープレゼント」キャンペーンが2017年7月3日より開始しました。

また、gloオンラインストアでは、たばこヒーターに加え、アクセサリーの販売を開始しています。

オリジナルデザインステッカープレゼント

本キャンペーンは、6月15日以降に製品登録して応募するとオリジナルステッカーが貰えます。

ステッカーは、ブラック・ブルー・オレンジのシースルー3種類と新しくカモフラージュ、レインドロップ、サンシャイン、夏限定のHANABIホワイト、HANABIブルーの5種類が追加され、全部で8種類のオリジナルステッカーの中から好きなデザインのものを選ぶことができます。

キャンペーンの応募は、公式サイトで製品登録をした後にキャンペーンページからお好みのデザインのステッカーを選んで応募することができます。ステッカーは会員登録時の住所に郵送で送られてきます。

gloたばこヒーターはそのまま使ってもシルバーでシンプルなカッコいいデザインですが、ステッカーを貼ることで見栄え、印象が全く違うものになりおしゃれなたばこヒーターに変身させることができます。

gloオーナーなら全員が応募できるキャンペーンなので、gloを購入した方は忘れず応募しましょう。在庫なくなり次第となっているので、欲しい方はお早めに!

gloオンラインストアでアクセサリー販売開始

gloオンラインストアでは、gloクリーニングブラシ、gloACアダプター、gloUSBケーブルの販売が開始しました。glo本体は専用コードが必要ですがアクセサリーについては不要。支払いはクレジットカード払いとなっており、1製品5つまでの購入ができる。

glo専用スリーブについては7月中旬より発売予定となっています。