トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

アイコス一式を収納できるハンスマレ高級イタリアンレザーケースを発売!

アイコス一式を収納できるハンスマレ高級イタリアンレザーケースを発売!

スマホのケースやフィルム、アクセサリーなどモバイル関連の製品を主に行っているロア・インターナショナルは、HANSMARE(ハンスマレ)の高級イタリアレザーを使用した「iQOS専用  ITALIAN LEATHER CASE(アイコス専用イタリアンレザーケース)」の発売を開始しました。

イタリア産のベジタブルタンニンレザーを採用し、革職人がひとつひとつ手作業で仕上げた拘りの製品でおしゃれな大人にぴったりの高級感あふれるデザインになっています。

ケースにはアイコス本体に加え、専用たばこヒートスティック一箱、充電ケーブルとアイコスを吸うに当たって必要なものが全てが収納できるようになっています。従来の紙巻きたばこ、ライターよりもかさばりがちになるアイコスをひとまとめにして持ち運びできるのは嬉しいところです。開封はファスナー式になっており、開け閉めしやすい作りになっています。

外側にはキーホルダーとキーフックが用意されているで、カバンを持たない男性もズボンにかけるなどして持ち運びしやすいようになっています。バックやリュックなどにもかけておくのもおすすめで、落下して故障させてしまうというリスクを減らせそうです。また、吸い終わった後は、アイコス、ヒートスティックをケースに片付けるので、置き忘れ防止にもなりそうです。

カラーバリエーションは、男性も女性もおしゃれに使えるブラック、ネイビー、ブラウン、レッドの4色展開。価格は9500円(税抜)。

なお、購入はモバイルケース専用セレクトショップ「My CASE shop」にて行うことができます。

今回紹介したアイコスケースの他にも、現在数多くの種類のアイコスケースが販売されています。人気のレザーケースをはじめ、女性に人気の手帳型、比較的安めのシリコンタイプのケースなど自分にあった最適のケースを見つけましょう