トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

セブンイレブンでアイコスキャップ「ルビーレッド」「ターコイズ」「ブラックオニキス」が発売開始

アイコスキャップ

7月25日より、セブンイレブンにてiQOSキャップおよびクリーニングスティックの販売が開始しました。発売日は店舗によって異なる場合があるとのことです。

 先月には新型アイコスの販売地域が拡大され、コンビニで新型アイコスを購入できる状況になってきました。一方、アイコスのアクセサリー関連はオンラインショップなどネット通販がメインでコンビニでの販売は行われていませんでしたが、セブンイレブンでの取り扱いが開始し、アイコスがさらに身近になった印象を受けます。

アイコスキャップ

取り扱いするアイコスキャップは、ひときわ目を引く美しい「ルビーレッド」、鮮やかな「ターコイズ」、クールな印象でエレガントな演出「ブラックオニキス」の3色となっています。価格はルビーレッドは1980円、ターコイズ、ブラックオニキスは1680円となっています。

キャップを変えることでイメージが大きく変わり、おしゃれにアイコスを変身させることができます。キャップを変えてカスタマイズするなら、購入前に自分のアイコスホルダーの色と組み合わせた時のことを考えて選ぶようにしましょう。

セブンイレブンで販売されている3色は、2017年7月28日現在、iQOSオンラインストアでは販売されていませんでした。楽天市場でも確認してみたところ、値段は3000円から4000円程度と少々高めでしたが、同種のカラーはありました。

クリーニングスティック

セブンイレブンでは、クリーニングスティックは、30本入りで480円で販売されています。同価格でiQOSオンラインショップでも購入可能です。

クリーニングスティックは、アイコスを掃除する際に利用する専用のメンテナンス用品です。アイコススターターキットに付属(10本)しているものと同じものです。

アイコスを美味しく吸うためにもメンテナンスは必要不可欠。汚れがたまったまま利用していると味を損ねてしまったり、アイコスの寿命を短くしてしまうこともあり得ます。適切なクリーニングをしてアイコスを楽しみましょう。