トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

「IQOSプレミアムケア」の保証内容と特典および申し込み方法について

「IQOSプレミアムケア」の保証内容と特典および申し込み方法について

フィリップモリスジャパンの加熱式たばこ「IQOS 2.4 Plus(2017年モデル)」向けに新しく保証サービス「IQOS プレミアムケア」の提供が開始されました。

IQOSプレミアムケアの内容

IQOSプレミアムケアは、2500円で加入できる有料の保証サービス。落下や水濡れなどの過失や事故などでアイコスが故障してしまった時に1回まで無料で修理・交換してもらえます。保証期間は加入から12か月間となっています。新型アイコスを対象とし、旧型アイコスでは申し込みできません。

加入者には特典として、アイコスオンラインショップで使用できるクーポン2500円分が貰えます。(加入から6か月後に1000円、12か月後に1500円を配布予定。期限は発行から6か月間)

アイコスプレミアムケア加入金額とクーポン額を差し引きすると、実質0円で加入できます。オンラインショップに欲しい商品がある方は、加入しておいて損はなさそうです。

アイコスが故障したということもよく聞きます。心配な方は加入しておくことに越したことはないでしょう。

本サービスへの申し込みは、iQOS2.4Plus購入日から2週間以内となっています。新しくアイコスを購入したら、登録するのを忘れないようにしよう。

IQOSプレミアムケアの登録のやり方は?

アイコス公式サイトから登録することができます。

①アイコス公式サイトの右上のメニューの中にある「ご購入はこちら」より、「オンラインショップ」を開きます。

②メールアドレスとパスワードを入れて、利用規約・プライバシーポリシーに同意してログインします。

③製品ラインナップのタブを「サービス」に切り替えると、アイコスプレミアムケアの申し込みページが開きます。詳しくはこちらをタップして、詳細を確認して登録を進めてください。

なお、登録後は公式サイトのマイアカウントのページから加入状況を確認できます。