トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

プルームテック優先販売について。抽選販売で当選しなかった人が対象

プルームテック優先販売について。抽選販売で当選しなかった人が対象

Ploomオンラインショップでプルームテックスターターキットが購入できる抽選販売が6月から6回抽選が行われてきましたが、8月で抽選販売が終了しました。この度、抽選応募して当選しなかった人を対象に優先販売を行うことを発表しました。

 オンラインショップでは、長く在庫切れの状態が続いていましたが、プルームテックを購入できるチャンスとして抽選販売が行われました。しかし、応募しても購入できなかったという方も少なくないと思います。

今回発表された優先販売は、第1回から第6回の抽選販売に応募申し込みしたが、当選しなかった方限定でプルームテックスターターキットを優先して購入することができます。

購入できる時期は、こちらも抽選になっています。抽選結果次第ですぐに購入できるかもしれませんが、毎月プルームテックが用意できる数に限りがあるとのことで、結果次第で購入時期は遅くなる可能性もあります。とはいっても、2017年9月、10月、11月、12月のいずれかの月になるので、遅くとも12月には購入することができます。

優先販売の抽選は自動で決定するので、申し込む必要はありません。抽選販売に応募し当選しなかった方が対象になるので、その優先販売対象者は9月19日に購入可能時期に関するお知らせがメールにて届きます。

対象条件を満たしているかなどの詳細はプルームオンラインショップのPloomマイページ内のイベント情報より確認することができます。