トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

プルームテックバッテリー無償交換キャンペーンを実施。申し込みの流れについて

プルームテックバッテリー無償交換キャンペーン

JTはプルームテックの製品登録をしている方を対象にバッテリーを交換する「プルームテックバッテリー無償交換キャンペーン」を開始しました。本キャンペーンは、対象者に向けて案内メールを送付しているようで私のところにもお知らせが届きました。 

「末永くご愛顧いただくために」ということで、現在利用中のプルームテックバッテリーを新しいものに交換してもらえるようです。

バッテリーの寿命は充電回数200回~300回程度が目安となっており、毎日充電する方なら1年ももたないうちに寿命が来てしまう計算になります。たばこカプセル5個(1箱)吸うと充電が必要になるので、発売当初から利用している方ならバッテリーが弱ってきているという方や既に交換をしたという方も少なくないと思います。

申し込みの流れは、キャンペーン案内メールに記載されているURLにアクセスして申し込み後、2か月程度で回収キットと新しいバッテリーが送付されてきます。到着後、使用していたバッテリーを返送したら手続き完了です。なお、申し込み期限は2017年11月30日までとなっています。

キズや塗装剥がれなども故意によるものでなければ対象となるようなので、多くの方が無料交換の条件に当てはまりそうです。

バッテリー自体は1500円程度なので、アイコスやグローと比べるとそれほど高いものではないですが、在庫の関係で購入するのが難点でした。購入後、毎日利用しているとバッテリーの問題に必ず直面します。

申し込み期間は11月30日までと今すぐというわけではないので、今バッテリーの調子が良い人は期間ぎりぎりまで使用してからの申し込みもいいと思います。折角のキャンペーンですので、利用するのをお忘れなく!