トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

プルームテックたばこカプセル新フレーバー発表。カフェモカ&アップルミントフレーバー追加

JTは、プルームテックスターターキットと専用たばこカプセルの販売エリア拡大と新フレーバーを発売することを発表しました。

販売地域の拡大

2016年3月の発売から福岡市の一部取扱店舗とPloomオンラインショップでの販売が行われてきました。6月には東京都心部の400店舗での販売。

そして、10月30日には約400店舗での販売が決定しました。11月上旬には東京全域のコンビニでたばこカプセルの販売が行われる。

今回は東京でのエリア拡大になっており、他の地域への拡大はまだ先になるようです。

スターターキットの購入については事前予約が必要となります。たばこカプセルについては予約なしで購入できるとのこと。オンラインショップでは一度の購入が24箱までとなっているが、店舗での購入についてはどうなのでしょうか(記載見つからず)。

とにかく、都内や近辺に住んでいるプルームテックを愛煙している人には嬉しいお知らせですね。

個人的にはネット注文をメインにしているので、購入するのを忘れがちなので近く店舗があるとすごく助かります。

新フレーバー2種類追加

たばこカプセルに2種類のフレーバーが新しく追加されます。

カフェモカフレーバーの「メビウス・ブラウン・アロマ・フォー・プルーム・テック」とアップルミントフレーバーの「メビウス・レッド・クーラー・フォー・プルーム・テック」の2銘柄。ともに2017年11月1日発売予定となっています。

これで既存のフレーバーとで全5種類となります。

また、既存のフレーバーが10月中旬より名称及びパッケージデザインをリニューアルするとのこと。4月頃のパッケージとたばこカプセルのリニューアル以来となります。

 

JTプレスリリース