トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

glo公式ウェブサイトからgloストア梅田での購入予約の受付を開始

glo公式ウェブサイトからgloストア梅田での購入予約の受付を開始

gloストア梅田でのglo本体の購入予約の受付が6月26日21時30分から開始しています。予約は公式サイトからgloウェブメンバーのアカウントでログインして申し込みできます。

 先日、gloオンラインストアがオープンし、通販でglo本体を購入できるようになったところですが、オンラインショップでの購入には、今のところglo購入専用コードを持っている人だけに限定されています。

gloストアでの購入予約は、オンラインストアのように専用コードのような特殊な条件はなく、公式サイトから申し込みできるようになっています。

購入までの流れは、公式サイトでgloストア希望店舗と日時を決めて予約。予約出来たら、必要書類をもって、予約店舗に指定した日時に来店して購入できるようになっています。価格は、オンラインストアと同額のキャンペーン価格4980円です。

gloストア梅田は7月3日オープン予定となっており、購入予約ができるのも最短7月3日からになっています。gloストアに購入に行ける日時を指定して、自分の都合のいい日に予約できるようになっています。gloストアので購入には、使い方の説明などを含め20分~30分程度の時間がかかります。時間に余裕がある日に予約するようにしましょう。(先に予約が入っていると予約できない場合があります)

gloストア梅田の住所は、大阪北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町です。東京のgloストア青山は7月下旬にオープン予定になっています。

加熱式たばこ「glo(グロー)」の販売地域を拡大。東京・大阪・宮城で7月3日より順次販売開始