トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

auユーザー限定「三太郎の日」にマクドナルドのダブルチーズバーガー無料クーポンが貰える!

auユーザー限定「三太郎の日」にマクドナルドのダブルチーズバーガー無料クーポンが貰える!

KDDIは、お得な特典を提供する「三太郎の日」を7月より開始することを発表しました。三太郎の日は、auユーザーを対象に、毎月3日、13日、23日の3の付く日に特典を配布するというもの。

一つ目の特典は、auユーザーなら無料で加入することができる会員制プログラム「au STAR」加入者を対象に、マクドナルドのダブルチーズバーガーの無料クーポンが貰えます。7月は、スタートキャンペーンとして3回も貰うことができます。au STARの会員登録が済んでいない方は、この機会に登録をしておこう!

もう一つは、auスマートパスプレミアム加入者を対象に、ドリンクS(100円)の無料クーポンが貰えます。auスマートパスプレミアム加入者は、ダブルチーズバーガーも合わせて、2つの無料クーポンをゲットできます。

※auスマートパスプレミアムは月額499円で割引クーポンや無料引換券が貰えるなどお得な特典を受けることができるサービスです。データ復旧サポートやWiFiセキュリティなど安心してauのスマホが使えるサービスもあります。

1回目の7月3日のクーポン配布は、6月19日までにauスマホを契約し、auスター加入者している必要があります。auスマートパスプレミアムは、6月17日までになっています。

クーポンの受け取りから利用まで(マクドナルド)
auからクーポンメールが届くので、本文記載のURLに専用ページにアクセスできます。電話番号を入力し、クーポン画面を店員に見せて利用することができます。

なお、利用できる引き換え時間は、15時から23時59分までになります。

公式サイト:auユーザーがトクする日 三太郎の日|au