トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

スマホリストバンド(PDA-ARM6BK)でアウトドアでも自由自在にスマホを活用

スマートフォンリストバンド(PDA-ARM6BK)でアウトドアでも自由自在にスマホを活用

サンワサプライ株式会社よりスマートフォンリストバンド「PDA-ARM6BK」が 2017年4月上旬2,700円(税込)で電気量販店やサンワサプライ直営のWEBサイトで発売されました。

手首にスマートフォンを固定することができるリストバンドです。アウトドアやランニング、自転車などに乗った時や屋外作業中などにも便利なものです。これを装着することで片手での操作も楽にできます。

「PDA-ARM6BK」は、これまでのバンドよりも手元に付けることができ、画面を見たりも間近にでき操作も容易なリストバンドです。180度回転でき、装着したまま縦でも横でも回転させて使うことができるのも便利となっています。装着し直すことなく画面が縦画面から横画面になっても対応できるのは嬉しいものです。

また、4.7~5.5インチのスマートフォンに対応していて幅広いサイズの物での活用ができます。iPhone 6s、iPhone 7、Xperia XZでは対応確認済となっています。

歩いたり、走ったりしながらやスポーツ、戸外での仕事用になどゴムバンドで装着しておけばしっかり固定でき操作も安心です。伸縮ゴムで手首周りにフィットし、外す時も簡単と言った機能性に優れたものです。

動きながらナビを活用したり、戸外の仕事でスマートフォンが必需品の人にとっても大変助かるものではないでしょうか。スポーツのタイム測定や屋外作業現場での記録付けにも操作が楽になり活躍しそうです。業務用にたくさん購入して皆さんで活用してみるのもおすすめです。

外寸は、幅275×奥行き20×高さ130mm でポリウレタン製で56gと軽いのも魅力です。益々アクティブにスマートフォンが活用できるようになるのではないでしょうか。

また、スマートフォンリストバンド「PDA-ARM6BK」を装着することで、ハンドフリーで動きやすく、電話に出るのもすぐに出ることが可能になります。特に男性にとっては装着したままの操作には次世代的な感覚も感じるようなものとなります。

スマートフォンリストバンド│サンワサプライ