トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

au「大きな桃編」ビッグニュースは新プラン「ピタットプラン」の発表だった!!

auユーザー必見!三太郎の新テレビCM「大きな桃編」のビッグニュースは、新プラン「ピタットプラン」の発表だった!?

auお馴染みの三太郎CMの最新ver『大きな桃編』にて気になる告知が…

auの人気CMシリーズで、お茶の間を毎度楽しませてくれている「三太郎シリーズ」の最新バージョンが放送開始され、とにかくおっきい桃が流れてくるまたまた面白い仕上がりになっていました!その「大きな桃編」の後半部分にて気になる演出が盛り込まれていました。

CM内のauからビッグニュース!7.10 coming soon!とは新プランの発表だった!

CM後半部分で7月10日に何か大規模な告知を匂わせていたので気になっていたユーザーも多かったのではないでしょうか。

その内容は7月14日から開始されるお得な新プラン『auピタットプラン』のことでした!日本の3大キャリアのひとつであるauが、最近シェア率を拡大している格安スマホへの対抗として口火を切った驚きの内容だったんです!

その気になる新プラン『ピタットプラン』の内容は?

スマホの爆発的な普及により、最近では各社独自のデータプランで価格競争を続けてきていました。学割や家族割、データ定額制など、様々なプランがある中で、こんな疑問を抱いていた方も多いのではないでしょうか?

「スマホを持っているけど、データ通信をそんなに使っていないから損をしているのではないか?」「家ではWifiを使っているからデータが毎月あまってるのはもったいないのでは?」など、みなさんそれぞれデータの使用量にはバラつきがあると思います。

そこに目を付けたのが、この『auピタットプラン』なんです!auスマホユーザーの方のデータ使用量(ギガ数)によって5段階式の定額料金で毎月ムダのない料金に抑えられる非常にお得なプランなんです。

新プラン『ピタットプラン』の料金は?

現在契約しているプランによって多少の誤差はあるようですが、7月14日のプラン開始と同時に始まる新プラン「ピタットプラン」と「ビッグニュースキャンペーン」を併用することで月々のデータ使用量が「1GB未満」の方は『1.980円/月』と格安のプランになります。

それ以上の4段階は「2GB」「3GB」「5GB」「20GB」未満に分けられており、使用量によって定額料金が段階的に上がっていくシステムとなっています。あまり使わない方から月々によっては使用量が多い方にも安心の非常にお財布に優しいプランのように感じます!

事前情報ではiPhoneユーザーは条件付きのようで、現在お使いのプランから変更は出来るのか?など、気になる方はau公式に詳しい情報が記載されていますのでご確認下さい。

au公式サイト:auピタットプラン・フラットプラン