トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

iQOS(アイコス)のローズピンクの購入する為の権利が当たるキャンペーンを実施中。10月25日まで

iQOS(アイコス)のローズピンクの購入する為の権利が当たるキャンペーンを実施中。10月25日まで

iQOS(アイコス)の数量限定カラー「ローズピンク」たばこの煙のニオイも、灰も出ない。ずっとそばにいたくなるRose Pink。

そのアイコスのローズピンクが手に入るキャンペーンを10月25日まで実施中です。

本キャンペーンについて

本キャンペーンの賞品は、IQOSキットRose Pinkご購入権が抽選で5000名様に当たります

勘違いしないでほしいのが、当選したらアイコスの限定カラーローズピンクが貰えるのではなく、iQOS限定カラーローズピンクの購入する権利が当たるキャンペーンです。本キャンペーンに、当選してもiQOS本体の購入費用(12980円税込)が必要になります。

応募条件は、日本国在住の満20歳以上の方であり、IQOSのデバイス登録をしている方が対象となります。

IQOSのデバイス登録をしている方が条件なので、既にアイコスを持っている方でないと条件を満たせないことになります。また、キャンペーンの免責事項に「転売・譲渡目的の方は、キャンペーン対象外とさせていただきます」。とある為、基本的には、今、アイコスを持っているが2台目以降のアイコスとしてローズピンクがほしい方が対象となります。

 

会員登録およびデバイス(製品)登録のやり方はこちらの記事でご紹介しています。>>>IQOS(アイコス)を購入したら、まず最初に行うこと。会員登録、メーカー保証期間を2倍にする方法、キャッシュバックを貰うまでの手順 - トクバリ お得の総合情報サイト

応募方法(アイコスローズピンクの購入権が当たるキャンペーン)

①最初に、下記キャンペーンページへアクセスします

>>>IQOS(アイコス)・ 革新のたばこヒートテクノロジー | フィリップモリスジャパン

②次に、【今すぐログイン】するをタップし、iQOSのアカウントでログインを行います。

ローズピンクキャンペーン応募方法

③続いて、【今すぐ応募】をタップします。【応募規約】をタップすれば、キャンペーンの詳細を確認できます。

今すぐ応募

ご応募ありがとうございました。と表示されたら完了です。あとは当選結果を待つのみ!!当選者には、2016年11月1日以降に購入権の案内メールが届きます。