トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

加熱式タバコgloをいち早く体験「トライアルキャンペーン」とグロー製品、キャンペーン情報を受け取る為のメール登録方法

加熱式タバコgloをいち早く体験「トライアルキャンペーン」とグロー製品、キャンペーン情報を受け取る為のメール登録方法

BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン)の加熱式たばこglo(グロー)の発売日が発表され、注目が集まっています。

グローなど製品情報やキャンペーン情報など、30日無料トライアルのお知らせメールの登録方法をご紹介します。

前回の記事でご紹介しましたが、11月8日より特設サイトを設けて、仙台市限定先行販売日(2016年12月12日)までのカウントダウンが行われています。

同サイト内で、30日間無料でgloを試す事ができる無料トライアルキャンペーン『30Day Free Trial』の告知が行われています。

ウェブサイト限定で申込ができ、数量限定で体験できるサービス。30日の体験後は、そのまま購入することもできるようです。

無料トライアルの参加には、グローの製品や各種関連キャンペーン情報などが届くお知らせメールの【メール登録】を行うように案内されています。

本トライアルキャンペーンの詳しい内容は、いまのところ公開されていないが、恐らくメールで詳しい案内が届くものだと思われます。また、数量限定のため、抽選で当選しいた方限定でgloをいち早く利用できるものだと思います。

 

《11月12日追記》
無料トライアルキャンペーンによるグローの送付先は仙台市内限定との情報が追加されました。仙台市にお住いの方だけになるようです。

 

とりあえず、特設サイトでメールアドレスの登録しておけば良さそうです。特設サイトへアクセスして、お知らせを受け取る自分のメールアドレスを入力するだけです。登録後、グローキャンペーン事務局から登録完了のメールが届きます。迷惑メールフィルターを設定しているとメールが届かない事があるので注意しよう。

glo特設サイト>>>glo / グロー –すべてを一台に。ワンタッチで楽しもう–