トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

エースコック「スープはるさめ ねばとろっと すだち風味」新発売

エースコック「スープはるさめ ねばとろっと すだち風味」新発売

ねばねばサラダなどが健康にもよいという事で流行ったりしていますが、コンビニ限定で「スープはるさめ ねばとろっと すだち風味」が2017年4月3日に150円(税抜)で全国のコンビニなどから発売されます。

エースコック株式会社の「スープはるさめ」シリーズは12年連続カップスープ売上NO.1ブランドとなっている人気の商品です。パッケージの蓋には「15Th Thank you」という文字が描かれ、2016年に15周年を迎えたシリーズの新商品となります。

ねばとろっとした新食感は、春夏にぴったりの商品ということでの発売ではないでしょうか。特に女性には人気のねばとろっとした食感です。

そしてスープにはすだちの爽やかな酸味が広がります。この「すだち風味」は、「スープはるさめ開発プロジェクト」アンケートで1位となったものです。まさに「スープはるさめ」ファンによって作り上げられた15周年の「すだち風味」ということになります。

ぜひ、人気のねばとろっとした食感と好評の「すだち風味」を実際に味わってみませんか。昆布や鰹、椎茸などの和風だしに、すだち果汁の爽やかな風味が香ります。スープには山芋のほど良いとろみも加わっているのが特徴で、贅沢な味わいとなっているのではいでしょうか。

また、めかぶ、オクラなどが入っているためにさらに「ねばとろっと」感が味わえ美味しさをアップさせています。「スープはるさめ ねばとろっと すだち風味」では「ねばとろっと」の健康にいい美味しさとすだち風味の爽やかな味わいの両方が堪能できます。これからの季節の朝食にも夏バテの季節にも爽やかに食べることができそうです。

15年も愛され続けている「スープはるさめ」のニューフェイスとして、コンビニで「スープはるさめ ねばっととろっと すだち風味」をぜひ探してみませんか。おにぎりやご飯、パンのお供に健康にいい1杯の「ねぱとろっと」とした味わいの「スープはるさめ」をプラスしてみませんか。

エースコック