トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

加熱式たばこグローの販売は仙台市限定、専用タバコネオスティックの販売は?

加熱式たばこグローの販売は仙台市限定、専用タバコネオスティックの販売は?

BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン)の加熱式タバコglo(グロー)が仙台市限定で、12月12日より先行販売開始します。

 仙台市近辺にお住いの方や職場が近いなど、直接店舗に行って在庫があれば購入することができるが、仙台市の近辺に住んでいない方もグローを吸おうと考えられている方もたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか?

グローの本体(gloスターターキット)だけ購入して、喫煙をしようと考えている人にひとつ注意点があります。

今のところ、仙台市に行って、スターターキットを購入しても、ネオスティック(グロー専用タバコ)も仙台市のグロー取り扱いの大手コンビニチェーン店でしか購入できないそうです。

ネオスティック

JTの加熱式タバコプルームテックの専用タバコ(タバコカプセル)のように、オンライン販売はされないので、ネット通販を利用することができず、ネオスティックがなくなったら、仙台市まで買いに行かなくてはならないのです。完全に仙台市限定にしているみたいですね。

今後、gloの販売が仙台市以外の都市圏での販売や全国展開が開始されれば、紙巻たばこのように購入できますが、いまのところは仙台市まで購入しなくてはならないということになります。

本体だけ入手したとしても、ネオスティックが手に入らないと吸うことができないので、グローを買おうとしている方は、注意して下さい。

仙台市以外にお住まいの方でどうしてもグローを吸いたい方は、ネオスティックを買い置きしておかないと常用で吸うのは難しそうです。