トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

プラレールトーマス25周年記念「プラレールトーマス」完全保存版ムックが登場!

プラレールトーマス 25th anniversary book


株式会社 学研ホールディングスのグループ会社、株式会社学研プラスは、Gakken Mook「プラレールトーマス 25th anniversary book だいすき!プラレールトーマス」と題した本を2017年4月13日より1200円(税抜)で発売しています。全国書店で発売中です。また、Amazon、楽天ブックス、セブンネット、学研出版サイトでも購入できます。

 こちらは、「プラレールトーマス」25周年を記念したアニバーサルムックです。子ども達に大人気のキャラクター「トーマス」がプラレールで遊べる「プラレールトーマス」ですが、今年で誕生25周年を迎えました。それを記念して作られた完全保存版は、子どもも大人も楽しめる本となっています。

長年にわたってファンに愛されている「プラレールトーマス」の過去から現在までをこの1冊32ページで完全ガイドしています。

これを見れば、「プラレールトーマス」のことを全部知ることができるでしょう。親子で興奮できそうな楽しみな本です。中身としては、「プラレールトーマス」の秘密、キャラクター、ヒストリーなどがたくさん詰まっています。

また豪華4大付録付きも楽しみで、「プラレールトーマスとあそべる!スペシャル2WAYレジャーシート」は畳むとおもちゃ入れのかわいいBOXにもなります。他に、「キラキラシール」や「2大ポスター」、 「きってつくろう!プラレールトーマスおはなしミニブック」が付きます。「プラレールトーマス」好きにはたまらない付録です。

25周年ということで、子どもの頃「きかんしゃトーマス」に夢中になって「プラレールトーマス」で遊んだ人達もお父さん、お母さんになっていることでしょう。この完全保存版を見ることで、子ども達と一緒にまた昔のように盛り上がって楽しむことができます。この完全保存版で知り得た知識をたくさん説明してあげることもできます。

25年もの長い間愛され続けている「プラレールトーマス」の魅力がいっぱい詰まった本です。「トーマス」好きには嬉しい本の発売です。

Amazon プラレールトーマス 25th anniversary book (学研ムック)