トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

ハーゲンダッツミニカップ「ほうじ茶ラテ」期間限定発売!香り高いマーブル模様のアイスクリーム!

ハーゲンダッツほうじ茶ラテ

4月25日(火)、ハーゲンダッツジャパンが、期間限定でハーゲンダッツ ミニカップ「ほうじ茶ラテ」を発売しました。

ハーゲンダッツ ミニカップ「ほうじ茶ラテ」は、初摘みの茶葉で作られた、濃厚なほうじ茶ラテアイスクリームと、抽出エキスを使った、爽やかでキレのある香り豊かなほうじ茶ラテアイスクリームを組み合わせています。

さまざまな味を誕生させているハーゲンダッツですが、同じ味のアイスクリームを組み合わせる試みはあまりなく、「ほうじ茶ラテ」は10種以上の試作を経て作られた商品です。

苦味や渋みの少ない初摘み茶にこだわり、茶葉をひいた粉を入れ、ほうじ茶本来の味わいや香りを満喫できるマーブル模様のアイスクリームは、ほうじ茶エキスにもこだわりを持っています。抽出時間と温度にこだわり、ミルクとマッチした風味を味わうことができます。

期間限定で販売されるハーゲンダッツ ミニカップ「ほうじ茶ラテ」の希望小売価格は272円(消費税抜き)。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで購入することができます。

ハーゲンダッツは1961年、「究極のアイスクリームを作りたい」とニューヨークで誕生しました。厳選された原料を使い、世界中が安心できる安全な体勢で、おいしさを追求するために温度管理を徹底しているハーゲンダッツでは、定番フレーバーをはじめ、期間限定フレーバーなど、多くの商品が発売されています。

世界中にファンを持つハーゲンダッツアイスクリームで、構想に7年をかけ、日本から世界に向けて発信された第1号のフレーバーが「グリーンティ」です。

新たに誕生した、「ほうじ茶ラテ」も、日本の味であるほうじ茶を堪能できる一品。シックな色合いで、香り高いほうじ茶味のアイスクリームは、年配の方にもおすすめです。

うま味たっぷりの上品なジャパニーズフレーバー「ほうじ茶ラテ」で、おいしい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。期間限定で味わえるアイスクリームをお見逃しなく。

ほうじ茶ラテ│ハーゲンダッツ