トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

コークオンアプリでジョージアのホット缶コーヒーを先着50万名様にプレゼント。キャンペーンの応募方法

コークオンアプリでジョージアのホット缶コーヒーを先着50万名様にプレゼント。キャンペーンの応募方法

コカコーラの公式アプリ「Coke ON(コークオン)」で、ジョージアの缶コーヒーが貰えるドリンクチケットを先着50万名様にプレゼントするキャンペーンを実施しています。応募期間は12月25日までとなります。

ドリンクチケットを利用して、ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドシリーズを中心とした、ジョージアホット製品1本と交換できます。

キャンペーン応募方法

キャンペーンの応募は、スマホにCoke ONアプリをダウンロードして、アプリ内のキャンペーン一覧の中にある「『今年も日本をあたたかく。』ジョージア 先着50万名様プレゼント!」のページを開きます。

続いて、【Coke ONにログインして参加】と言うボタンがあるので、タップして、LINEアカウント、コカコーラ会員アカウントのどちらかでログインして、ドリンクチケットを受け取ることができます。

※アプリの利用には、位置情報(GPS)、BluetoothをONにしておく必要があります。

ドリンクチケットの利用について

コークオンアプリ内の【スタンプ/チケット】のタブを開くと、ドリンクチケットが確認できます。あとは、スマホ自販機でチケットを利用して、ジョージアの缶コーヒーと交換することができます。なお、ドリンクチケットの利用期限は、12月28日までとなります。詳しくは下記の公式サイトをご確認ください。

www.georgia.jp