トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

映画『バースデーカード』に登場するTHE KISSレディースウォッチを抽選でプレゼント

映画『バースデーカード』に登場するTHE KISSレディースウォッチを抽選でプレゼント

ペアジュエリーブランドTHE KISS COUPLE'Sのザ・キッスは、10月22日公開の映画『バースデーカード』とのタイアップ企画として、『バースデーカード×THE KISS Twitterクイズプレゼントキャンペーン』を実施することを発表しました。

本キャンペーンは、ツイッタークイズに応募した方の中から抽選で、劇中に登場したTHE KISSのレディースウォッチを3名様に、THE KISSのペアネックレス3名様、非売品のマスコミ向けプレスシートを10名様にそれぞれプレゼント。

バースデーカード THE KISS

応募方法は、「THE KISS」公式Twitterのアカウントをフォローし、ツイートクイズの答えをご記入の上、引用リツイートすれば完了です。

クイズ
Q.誕生日にもらうカードは?
A.「○○○○○カード」

www.thekiss.co.jp

バースデーカードあらすじ

21世紀のキに、子どもと書いて紀子。いま、この時代に、確かに私という人間が存在した、という意味を込め、パパが付けてくれた名前です。

小学生時代のあだ名は「泣き虫のりこ」。引っ込み思案な性格で、クラス対抗のクイズ大会では、パパとママ、弟の正男と家族総出で協力してくれたのに、勇気が出せず一問も答えられませんでした。落ち込む私をいつも励ましてくれるのがママでした。優しくて、明るくて、そんなママのことが大好きでした。

このままずっと隣にいて安心させてくれる、と当たり前のように思っていました。10歳の誕生日までは・・・。

ママは病気に勝てず天国に行ってしまったのです。

ママと過ごす最後の年になってしまった10歳の誕生日。ある約束をしました。それは20歳を迎えるまで私たち姉弟に毎年手紙を贈ること―。

そして翌年、母がいない11歳の誕生日に、本当に手紙が届きました。
“11歳ののんちゃんへ これからのんちゃんが20歳になるまで、毎年手紙を贈るので楽しみにして下さい” 

引用元 映画『バースデーカード』公式サイト