トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

Fruits in Tea「リプトンコールドブリュータンブラーセット」が4月24日より発売

Fruits in Tea「リプトンコールドブリュータンブラーセット」が4月24日より発売

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、「リプトン」のFruits in Tea専門店を今年も期間限定でオープンします。昨年も好評だったアイスティーにフルーツを一杯入れて楽しむ「Fruits in Tea」が昨年より「新食感」の食材を追加し再登場です。

この専門店のオープンに先がけ家庭で「Fruits in Tea」が作れるかわいいデザインの「リプトン コールドブリュータンブラーセット」をオンラインショップにて4月24日から発売されています。デザインが2種類より選べる580mLオリジナルタンブラーが1,000円(税込/送料別)での販売です。

本タンブラーセットは、新製品の「コールドブリュー アールグレイティー 1杯用ティーバッグ」と、リプトンオリジナルタンブラー(580mL)と「Fruits in Tea」の作り方が載ったレシピブックをセットにしています。このセットさえあればすぐに「Fruits in Tea」が作れるものです。

今年はオリジナルタンブラーのデザインを一新してさらに、公式ストア限定のデザインも販売されます。またレシピでは大きなボトルやグラスでも作れるレシピを8種類追加しています。アイスティーにジャムやシャーベットも入れて楽しんだり、様々に楽しめるレシピをご紹介しています。

「コールドブリュー アールグレイティー 1杯用ティーバッグ」はアイスティー用の水出し専用ブレンドで、3分で水から作れるものです。そこへ自分のお好みのカットフルーツをたっぷりゴロゴロ入れたり、シロップ、ジャムなどを入れて自分流に楽しむことができるのが嬉しいものです。見た目だけでも楽しくなります。

夏に人気となっている「Fruits in Tea」です。フルーツもたくさんでビタミンたっぷりのティーというのは女性にはとてもオシャレで魅力的なティーではないでしょうか。

自分で楽しむだけでなく夏のギフトにしてもおすすめです。タンブラーを持ってお出かけというのも楽しいですよね。作って持って行ったり、冷たい水とフルーツでその場で作ったりするのもいいでしょう。 サプライズ感もたっぷりな「Fruits in Tea」になりそうです。

また、昨年連日行列だった「Fruits in Tea専門店」が、今年は約40,000通りの組み合わせを準備してオープンします。店舗限定ニューデザインのオリジナルタンブラーの販売も予定されていますので、お店が近い方はぜひ出かけてみませんか。

Lipton Fruits in Tea | 紅茶の専門家リプトン(Lipton)