トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

君の名は。ティアマト彗星風のピアスとイヤリングが発売。赤い組みひもをイメージした巾着も

君の名は。ティアマト彗星風のピアスとイヤリングが発売。赤い組みひもをイメージした巾着も

バンダイの通販サイトであるプレミアムバンダイにて、大人気の映画「君の名は。」で登場するティアマト彗星をイメージしたアクセサリーを1月23日より予約受付を開始することを発表しました。商品は2月6日23時まで予約受付を行い、3月にお届け予定としています。

今回発売するのは、君の名は。で登場するティアマト彗星をモチーフにしたピアスとイヤリングの2種類。学生にも購入しやすいお手頃価格でプレゼントにもぴったりです。

ペアリングブランドNO.1の「THE KISS(ザ キッス)」と昨年話題となった映画「君の名は。」がコラボ。君の名は。の興行収入は235億円(2017年1月時点)を突破し、現時点で興行収入ランキング歴代第4位。

「君の名は。」×THE KISS×BANDAIピアス

価格:11880円

ティアマト彗星の破片をモチーフに三葉と瀧の運命の出会いをイメージしたピアス。ピアスにはローズクォーツとブルートパーズの2種類の天然石を使用。 

三葉と瀧をつなぐアイテム赤の組紐をイメージしたコラボ限定巾着が付属します。

「君の名は。」×THE KISS×BANDAIイヤリング

価格:3456円

分裂するティアマト彗星のブルーとピンクの破片をイメージ。左右のイヤリングにはブルーとピンクの異なる色のガラスを使用。カラーは「ゴールド」と「シルバーメッキ」の2種類からお好みのカラーを選べます。

パッケージには、三葉と瀧をつなぐ赤の組ひもをイメージしたコラボ限定巾着が付属します。

 

プレミアムバンダイの商品販売ページ⇒「君の名は。」×THE KISS×BANDAI ピアス | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト