トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

【おすすめ】auスペシャルクーポン配布中!!夏モデルや機種変更でも使える5000円割引券!!

auスペシャルクーポン券配布中

モニプラでauで使える最大5000円割引クーポンが無料配布されています。同時に抽選でダイソンの空気清浄機機能付き扇風機やAmazonギフト券500円分が当たります。キャンペーン開催期間は、6月30日までとなっています。

au割引クーポンを貰う方法

モニプラにアクセスし、『モニプラ会員限定でauの最大5,000円OFFクーポンをプレゼント!』のページからクーポンをゲットできます!!

モニプラ - 無料キャンペーンや豪華懸賞などおトクが満載!

クーポンを貰うには、モニプラ無料会員になる必要があります。性別、生年月日、お住まいの都道府県などの簡単な項目を入力すれば、すぐに登録完了です。

クーポンの内容について

クーポンの有効期限は、8月31日までとなっています。auの4G LTE スマホで利用することができ、最新の夏モデルやiPhoneに対しても利用可能。

手続きは、機種変更、新規、MNP(のりかえ)どの契約でも使用できます。

条件として『誰でも割』もしくは『誰でも割ライト』への加入が必要です。

誰でも割

⇒2年自動更新契約。2年に2ヶ月間のみ更新月と言う解除料が無料の期間が設定されます。その更新月以外の解約は、違約金として9500円の解除料が発生します。

誰でも割ライト

⇒2年契約。3年目以降は、解除料無料。2年以内の解約は、違約金として9500円の解除料が発生します。