iQOSのユーザー名、パスワードがわからない、忘れた時の対処方法。アイコスアカウントに登録したメールアドレスがわからない
アイコスアプリ(iQOS.jp)やアイコスのウェブサイトを利用する時に使用するアイコスアカウントのユーザーIDやパスワードがわからない、忘れてしまった時の対処方法をご紹介します。
パスワードが分からない、忘れた場合の対処方法
①公式サイトへアクセスします。
>>>IQOS(アイコス)・ 革新のたばこヒートテクノロジー | フィリップモリスジャパン
②【パスワードをお忘れの方】をタップします。
③ユーザーID(メールアドレス)を入力して、【次へ】をタップします。
④パスワード再設定のメールが届きます。本文に記載されているURLをタップしてアクセスします。
⑤新しいパスワードを入力して、【次へ】をタップします。
以上で、新しいパスワードに変更が完了しました。
※パスワードの再設定は、メールに記載されたURLより30分以内に再設定してください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフィルターにより、受信が拒否されている可能性があります。迷惑メールフィルターの設定を解除。指定受信リストにregister-pmj.jpとsmokers.jpを登録して、パスワードの再設定をしてみよう。
※パスワードの桁数。8文字から20文字で作成
ユーザーIDがわからない、忘れた場合の対処方法
ユーザーIDは、アイコスアカウントを会員登録した時のメールアドレスになります。iQOSのDMやメールが届いているメールアドレスがユーザーIDです。
パスワードの様にユーザーIDを調べる方法がないようです。IQOSカスタマーセンターへ問い合わせしよう。
メールで問い合わせる⇒https://www.iqos.jp/your-message.html
電話で問い合わせる⇒TEL:0120190517 営業時間:8:00~22:00