トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

アイコス(iQOS)ヒートスティックのパックコードの入力登録方法および賞品応募のやり方

パックコードバーコード入力応募方法

iQOS(アイコス)のタバコであるヒートスティックを購入すると、1パックに1パックコードが記載されています。このパックコードを集めて、賞品をゲットすることができます。このページでは、ヒートスティックのパックコードの入力および応募方法をご紹介します。

パックコードの入力で当たる賞品は、日替わり、週替わり、月替わりで変更される賞品が用意されています。革新アイテムが盛り沢山。

アイコスポケットチャージャーケースなどがの『本日のスマートアイテム』、アイコス本体、アイコスホルダーの限定色ボルドーレッドなどが当たる『今週のiQOSアイテム』、今月のスペシャルアイテムなどの豪華賞品が当たります。

ちなみに8月のスペシャルアイテムは『Lumix 4カメラ』です。応募するには、賞品ごとに決められているパックコード数を貯める必要があります。

 

パックコードは、ヒートスティックの箱のフタ裏面に記載されている12桁のアルファベットです。パックコードで革新アイテムが当たる!と書いてる隣にあるアルファベットです。

ヒートスティックパックコード

 

パックコードの登録手順

①iQOSphereアイコスフィア公式ページへアクセスします

>>>https://iqosphere.jp/login

②ユーザーIDかメールアドレスとパスワードを入力してログインします

※アカウントをお持ちでない場合は、新規登録よりアカウントを取得して下さい

③右上の『メニューボタン』をタップします

 

アイコスフィアトップ

④『パックコード入力』をタップします

⑤パックコードを入力し、『パックコードを登録』をタップ

ハイフンの入力は必要ありません。大文字・小文字どちらでも問題ありません。12ケタのアルファベットを入力しましょう。入力欄を追加をタップすれば、最大5件まで一気にパックコードの登録が可能です。

※システムエラーが発生しました。少し時間をおいて、再度お試しください。のエラーメッセージが出る場合は、一度ブラウザを閉じて、1からやり直してみましょう。それでもダメなら時間を空けてお試しください。

ここ数週間、私の環境では、ずっとシステムエラーです。サーバーが落ちているのか、よくわかりませんが、パックコードが入力できないことは多々あります。

パックコード入力画面

⑥パックコード数(ポイント)が反映しているか確認し、ポイントが増えていたらOKです。

 

賞品の応募手順

アイコスフィアホームページにアクセスして、メニューから「プライズ」のページへ進んでください。応募できる賞品一覧から希望の賞品を選択して応募できます。応募に必要なパックコード分を入力後、応募するだけです。