トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

加熱式タバコ「glo(グロー)」の購入方法5選。店舗、ネット通販、ヤフオクなどのそれぞれの値段を比較

加熱式タバコ「glo(グロー)」の購入方法3選、店舗、ネット通販、ヤフオクのそれぞれの値段を比較

ケント、クール、ラッキー・ストライクなどの銘柄を販売することで知られるBAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン)から、2016年12月12日より、加熱式タバコglo(グロー)の発売が開始しました。

アイコスやプルームテック同様に注目が集まっており、グロー本体を入手するのが難しくなっています。とはいえ、glo発売当初は仙台市限定でしたが、2017年7月3日より宮城県、東京都、大阪府での販売も開始され以前より手に入れやすくはなっています。

このページでは、gloの購入方法とそれぞれの販売価格の相場を比較しています。グロー本体セット(gloスターターキット)の定価は8000円です。

※現在はグロー専用タバコ「ネオスティック」も宮城県・東京都・大阪府の3都府県のコンビニなどで販売されています。本体だけ購入しても吸えないのでご注意を!

※2017年7月6日更新

gloストアで購入する

gloストア仙台店、gloストア梅田店、gloストア青山店(7月下旬オープン)で購入することができます。キャンペーン価格で4980円で購入可能。値段で見ると、この購入方法が最安になります。

gloストアで購入するには、glo公式サイトで購入したい店舗・日時を指定して購入予約する必要があります。

コンビニやたばこ販売店で購入する

宮城県・東京都・大阪府の3都府県のコンビニやたばこ屋などの店舗で販売されています。在庫があれば、すぐに買うことができます。こちらもキャンペーン価格(4980円)で購入できます。

gloオンラインストアで購入する

gloオンラインストアで購入するためには、glo購入専用コードの入力をしないと買うことができません。glo購入専用コードは、gloウェブメンバーのメルマガや3都府県でのgloサンプリングで手に入れることができます。

gloウェブメンバーは無料で登録できるので、gloが欲しい方は登録しておくことをおすすめします。ただし、glo購入専用コードはランダムで配布されているので、必ず全員に送られてくるというわけではありません。

販売価格は、gloストアなどと同じくキャンペーン価格4980円で購入できます。

ヤフーオークションで購入する

早速、ヤフオクに出品されています。アイコスやプルームテック同様に定価よりも高くなっています。落札価格は7000円前後と高め(2017年7月6日確認時点)。どうしても早く欲しい方向けですね。

ネットショップで購入する

ネットショップでも販売しているお店があります。こちらも高額設定での販売。楽天市場の販売店では、こちらも7000円前後で販売している(2017年7月6日確認時点)。ヤフオクと同じく、どうしても早く欲しい人におすすめ。

【楽天市場】加熱式タバコglo