トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

glo WEBメンバーの無料会員登録方法、加熱式タバコ グローの公式サイトを利用しよう

glo WEBメンバーの無料会員登録方法、加熱式タバコ グローの公式サイトを利用しよう

BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン)の加熱式タバコ「glo(グロー)」の公式サイトがオープンしました。

サイトを利用する為には、glo WEBメンバーの無料会員登録が必要になります。このページでは、glo WEBメンバーの登録手順をご紹介します。

glo WEBメンバーの無料会員登録手順 

①公式サイトへアクセスしよう

>>><公式サイト> glo / グロー - すべてを一台に。ワンタッチで楽しもう -

②右上の【ログイン/無料登録】へ進みます。

無料登録

※スマホからは、右上のメニューボタン(三)をタップすると、【ログイン/無料登録】が表示されます。

③【glo WEBメンバー登録】をタップします。

glo WEBメンバー登録

④お名前、住所、電話番号、生年月日、吸っているタバコの銘柄、メアド、パスワード、秘密の質問などを入力し、規約に同意して【確認】タップ⇒内容確認して【登録】をタップします。

※成人認証画像を登録します。登録には、運転免許証の写真をアップロードする必要があります。必ず、お名前と生年月日がみえるように撮影しよう。

⑤仮登録完了の画面が表示されたら、グローキャンペーン事務局からすぐに仮登録のメールが届きます。本文のURLにアクセス。

※メールが届かない場合、登録したメールアドレスを間違えているもしくは、迷惑メールフィルターにより受信できなくなっている可能性があります。@glo-japan.jpからのメールを受信可能出来る状態にしよう。

⑥glo WEBメンバー登録が完了しました。の画面がすぐに表示されるので以上で完了です。

glo公式サイトを利用してみよう

登録が完了したら、glo公式サイトの利用ができるようになり、gloの最新ニュースやgloの製品説明などグローの情報を調べることができます。

また、ウェブサイト限定トライアル「30-DAY FREE TRIAL(仙台市限定)」への応募もできます。本トライアルは、グローを30日間無料で利用でき、気に入ったらそのまま購入することも可能(3980円)。

30-DAY FREE TRIAL申し込み手順
①公式サイトから申し込み
②宅配か店頭受け取りが可能
③そのまま購入したい場合は、申し込み時に登録した決済内容で支払いが確定します。返却したい場合は、サイト上で返却申請ができます。