トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

映画『後妻業の女』の大阪完成披露試写会250組500名をご招待!!大竹しのぶ、豊川悦司、尾野真千子ほか

映画『後妻業の女』の大阪完成披露試写会250組500名をご招待!!大竹しのぶ、豊川悦司、尾野真千子ほか

映画「後妻業の女(ごさいぎょうのおんな)」大阪完成披露試写会を実施。監督・キャストの舞台挨拶を予定しています。試写会に総計250組500人をご招待。

後妻業の女 試写会と応募について

試写会は、7月5日18時40分会場、19時開演となります。会場は、TOHOシネマズ梅田にて開催。総計250名500人を抽選でご招待します。

応募方法は、パソコン、スマホ、ハガキのいずれかで応募ができます。

パソコン、スマホからの場合は、公式ページの試写会応募フォームより必要事項を入力して応募できます。

ハガキからの場合は、住所、氏名、電話番号、年齢を明記のうえ、下記の宛先までご郵送する。
〒530-8041
日本郵便(株)大阪支店私書箱234号
毎日放送「『後妻業の女』試写会」係
2016/06/24(金)到着分有効

 

『後妻業の女』 試写会ご招待|MBS

 

大阪を舞台にした人間喜劇の誕生。あなたの愛とお金、ねらわれていませんか?

 ストーリー

結婚相談所主催のパーティーで可愛らしく自己紹介する武内小夜子(大竹しのぶ)の魅力に、男たちはイチコロになっている。その一人、耕造(津川雅彦)と小夜子は惹かれ合い、結婚する。二人は幸せな結婚生活を送るはずだったが、2年後、耕造が亡くなる。葬式の場で、小夜子は耕造の娘・朋美(尾野真千子)と尚子(長谷川京子)に遺言公正証書を突き付け、小夜子が全財産を相続する事実を言い渡す。納得のいかない朋美が調査すると、小夜子は後妻に入り財産を奪う“後妻業の女”であったことが発覚する。その背後には、結婚相談所の所長・柏木(豊川悦司)がいた。朋美は裏社会の探偵・本多(永瀬正敏)とともに、次々と“後妻業”を繰り返してきた小夜子と柏木を追及する。一方小夜子は、次のターゲットである不動産王・舟山(笑福亭鶴瓶)を本気で愛してしまう……。後妻業の女 | Movie Walker

 監督・脚本 鶴橋康夫

キャスト 大竹しのぶ、豊川悦司、尾野真千子、長谷川京子、水川あさみ、笑福亭鶴瓶、永瀬正敏

劇場公開日 2016年8月27日予定