トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

「プルームテック互換対応バッテリー」安い!PloomTECHが買えない、早く吸いたい方におすすめ。

「プルームテック互換対応バッテリー」安い!PloomTECHが買えない、早く吸いたい方におすすめ。

JT(日本たばこ産業)が販売する加熱式タバコ「プルームテック(Ploom TECH)」だが、2016年3月に発売してから、もう1年近く経っているにも関わらずプルームオンラインショップでも売り切れ。相変わらず人気ぶりで入手するのが難しい状態が続いています。

 早くブルームテックを手に入れたい方におすすめなのが、「プルームテック互換対応バッテリー」です。純正品を手に入れるまでの間、代わりに使うのも良いです。故障してしまって手に入らない、ほしいけど買えないといった方におすすめ。

 

プルームテック互換対応バッテリー

プルームテック互換対応バッテリーを使用すれば、タバコカプセル(プルームテック専用たばこ)を吸うことができます。

価格もプルームオンラインショップで販売されている純正品とほとんど同じくらいの金額で購入できます。

■プルームオンラインショップ(純正品)
Ploom TECH Battery(プルーム・テック・バッテリー)
価格:1500円

■Amazon
DEMOS製
価格:1680円

C-TEC製
価格:1480円

※上記の価格は2017年1月22日に確認した金額です。

>>>Amazon プルームテック 互換 バッテリー

プルームテック互換対応バッテリーと純正品の違いは?

使用した方の感想の中には、煙量が多いという声もある。これは実際使ってみないとわからないところ。購入するならその製品のレビューをチェックを忘れずに!

バッテリー容量については、純正品と同じ210mAhだが、バッテリー寿命については記載されていないようです。純正品のプルーム・テック・バッテリーは、200~300回程度を繰り返し充電できるとしている。

早く手に入れたい方は、ヤフオクで何倍もの金額を出して高く買うくらいなら、一度こちらを試してみてはいかがでしょうか。