トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

ファミリーマート、ミニストップ、ローソンでauのデータチャージカードのデータ容量が1.5倍に増量中!!

ファミリーマート、ミニストップ、ローソンでauのデータチャージカードのデータ容量が1.5倍に増量中!!

auのデータ容量のチャージができるプリペイドの『データチャージカード』が、6月14日よりファミリーマート・ミニストップ・ローソンでの販売が開始されました。同時に、データ容量が50%増量して販売されます。増量期間は、6月30日までとなっております。データ容量が足りなくなってきている方は、オンラインでチャージするより、対象のコンビニでデータチャージカードを購入して、チャージするとお得です!

 キャンペーン期間中ならデータ容量が1.5倍に!

1.5GB 1620円
⇒0.75GB増量で2.25GBに!

3GB 3240円
⇒1.5GB増量で4.5GBに!

データチャージの有効期限は購入後180日間、チャージ後は、62日間です。

データチャージカードでのチャージ方法

『デジラアプリ』もしくは、『データチャージサイト』を開いて、データチャージカードに載っているコードを入力してチャージできます。

>>>データチャージカード

データ容量が毎月足りない人はプランを見直そう!

毎月データ容量が足りなくなるという人は、プランの見直しをしましょう。データチャージをすると、0.5GBで540円、1GBで1080円と割高になっています。プランの容量を上げる方が毎月の支払いをお安く抑えることができます!