トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

イオンで使えるアイスの割引クーポンを41万名様に配布中!!2万名様にロッテのアイス『爽』が当たるよっ!!

イオンで使えるアイスの割引クーポンを41万名様に配布中!!2万名様にロッテのアイス『爽』が当たるよっ!!

ヤフーのプレモノで『夏のひんやりアイスフェア』を7月15日から7月24日まで開催しています。本キャンペーンでは、先着41万名様にアイスクリームのクーポン券をプレゼント中。さらに、応募者限定で、ロッテのアイス『爽』が2万名様に当たります

クーポン券は、イオングループの対象店舗で使えるので、イオンが近くにある方は、是非ゲットしておこう!クーポンの利用期限は、7月24日までとなります。

 

 

割引クーポンは、30円~50円分の値引きがされます。対象の商品は、PARM(パーム)やガリガリ君、クランチシュガーコーン、明治エッセルスーパーカップ、パピコ、スイカ&メロンバーなど人気のアイスで使えるクーポンです。

19種類のクーポンは、各2万~3万点限定です。先着順ですので、欲しい方は、早めにゲットしておこう!

premono.yahoo.co.jp

 

最近、気温が上がり、アイスが食べたくなる時期になりました。暑い日は、クーポンで安くアイスを買って少しでもお得にお買い物をしよう!