トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

【大量当選】からだすこやか茶Wが18万名さまにプレゼント!簡単なアンケートに答えて応募しよう!

【大量当選】からだすこやか茶Wが18万名さまにプレゼント!簡単なアンケートに答えて応募しよう!

日本コカ・コーラ株式会社は、『からだすこやか茶W』を18万名様にプレゼントするキャンペーンを開催しています。応募期間は、6月23日から7月6日の12時までとなっています。当選数が非常に多く、当選確率が高くなっています。

 

 からだすこやか茶W 応募しよう

からだすこやか茶W ペットボトル350ml×1本と交換できるクーポンを貰えます。セブン‐イレブン、ローソン、サークルK・サンクス の対象店舗で交換ができるようになっています。

キャンペーンの応募は、おひとり様1回限りとなっています。

①公式ページへアクセスして、応募ボタンをクリックします

プレモノ - Yahoo! JAPAN PR企画

②Eメールアドレスと簡単なアンケートに答えて応募!

当選したら

当選すると、応募時に入力したメールアドレスに当選メールが届きます。対象のコンビニに設置している機械でクーポンを発行できます。クーポン券を発行したら、『からだすこやか茶W』と『クーポン券』を持ってレジで交換できます。詳しくは、当選メールに記載されているとのことです!